パンクロックバンド「忘れらんねえよ」Vo.柴田さんがドミノ日本記録に挑戦する、 「全力中年第4弾 全力ドミノ8日間で6万個並べて日本記録達成」の中の、忘れらんねえよ×VOCALO­ID企画に楽曲を提供させていただきました。

もともと9日の企画だったのが、いろいろなドラマがあって5/10(日)の最終日のニコ生公式枠にまわることになりました。15時くらいの企画でしたが、そのときちょうど、娘は昼寝直前のぐずぐずで…リアルタイムではほとんどみなさんがなんと言っているのか聞こえず。。。

タイムシフトで改めてみましたが、喜んでいただけたみたいでとてもよかったです!
柴田さん、ドミノ日本記録おめでとうございました!本当に感動的だった!

5/24日に、この「全力ドミノ」をミュージックビデオにした、忘れらんねえよのニューシングル『寝てらんねえよ』がリリースされます。
同時に、「全力ドミノ」総集編もニコニコ動画上にアップされるとのこと。

それじゃあということで、同じ日に、今回提供した楽曲も動画にしてアップしたいと思います。
イラストいただいたミューコさん、動画にしていただいたちのんねさん、ありがとうございます!