ドレミファBang Bang DayzのBGMバージョンやパーカッションなどをループ/ワンショットファイルにした、mp3の無償ダウンロード公開しました。ダウンロードページはこちらから

今回公開したのは18ファイルです。

  • BGM用ループ
  • BPM156_タンバリン
  • Bpm156_テレパシー01_Ab
  • Bpm156_テレパシー02_Ab
  • Bpm156_ドラムAメロ
  • Bpm156_ドラムBメロ
  • Bpm156_ドラムサビ
  • Bpm156_ドラム間奏
  • Bpm156_パーカッション01
  • Bpm156_パーカッション02
  • Bpm156_パンパカパン_Gb
  • Bpm156_よちよち_Bb
  • Bpm156_宇宙こうのとり_F
  • Bpm156_間奏メロディ01_Ab
  • Bpm156_間奏メロディ02_Gb
  • Oneshot らんなうぇーい
  • Oneshot 宇宙ヒット
  • Oneshot 落ちるー

需要はほとんどないと思いますけども。。。

ちなみに、あんまりエレクトロの曲を作る予定がないので、ループ音源は今後あまり増えていかないっす(汗。
増えていくとしたら、Pocket Operator シリーズで遊ぶときくらいかな?

そういえば最近、Pocket Operatorで作ったループを売り出してた外人がいたな。
実際、売るほど音質高くないと思うし、Pocket Operatorは実機を触ってなんぼだよ。そんなんで儲けようとしてもしょうもない、と私は思います。

ちなみに、Pocket Operator(プラントだけど)のレビュー動画あるよ